AD2

16:00
0
こんにちは!
ラーメン二郎仙台店です。
本日は茹で麺機の不調で、開店が遅れまして、申し訳ありませんでした。

春ですね。暖かくなってまいりました。もうそろそろ、桜がまだ咲いてないのに花見と称した、たんなる宴会が西公園で行われる時期ですね。朝晩はまだ寒いので、防寒はしっかりして、楽しんで下さい。
当店、鍋を受付てますので、冷えた体にラーメン二郎いかがでしょうか?

そんな春めいた日に、悲しいお知らせを二つでございます。
まず、消費税増税に伴う値上げでございます。
増税もあるのですが、だいぶ前より材料の仕入れ値が上がっておりまして、大変心苦しいのですが、4月より一律40円のアップとさせて頂きます。10円玉不足が予想されますので、なるべく10円玉がございましたら、出して頂けますと助かります。

二つ目ですが、4月1日火曜日を都合により、臨時休業とさせて頂きます。
勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b180/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do