AD2

13:00
0
明日の営業についてご案内いたします。


先日ご案内の通り、明日は限定メニュー『蓮爾の年越し肉そば』のみの販売となります。


普段のスープと昆布、削り節、干し椎茸などの和風ダシをあわせ、麺の上に味付け薄切り肉と九条ねぎをのせました。お好みでニンニクを加えてもいいと思います。

明日は肉メインのため、野菜はありません。豚入り、巻きチャーの販売もありません。


値段は小700円、ミニ650円、大800円です。今回は「ラーメン」の食券をご購入ください。


七味唐辛子をレンゲやコップのあるあたりに置いておきますのでお好みでお使いください。卓上の一味より七味のほうがおススメです。使い終わりましたら元の場所にお願いします。


並びの状況に応じてですが、整理券の配布を予定しております。食券と引き換えに整理券をお渡しします。券に記載された集合時間までの間は列を離れても大丈夫です。


整理券はお一人様一枚の配布です。ひとりで複数枚の整理券を受け取る事はできませんので、お連れの方がいらっしゃる場合は全員揃ってからお越しください。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00452070/b157/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do