AD2

8:00
0
おはようございます!
ラーメン二郎仙台店です!
昨日の地震皆様大丈夫でしたでしょうか?引き続き、余震にお気をつけ下さい。
私事ではありますが、帰ったら本棚がスパークしてました…。
地震が起こる度に、各方面から大丈夫か?と御連絡頂いて、とても有難く、恐縮でございます。
店の方も、ガスが止まって茹で麺機に投入した麺を捨てなくてはならなかっただけで、無事でございます!
地震の前に出来てたラーメンを何も無かったかの様に完食されて帰られるお客様。電話繋がら無くなった、電車止まった、とツイッターや地震情報を見ながら、何事も無かったかの様にカウンターや外で並んでお待ち頂いてるお客様。地震の影響で暇かと思っていたら、全く関係無く次々御来店頂くお客様達。
仙台市民の地震への強さには本当に驚かさせられます!さすがです!
仙台は地震に負けない元気で強い街です!

長々とすみません。本題でございます。
以前メルマガと店内掲示にて、お知らせ済みですが、来週15(土)、16(日)、17(月)は臨時休業と定休日でお休みさせて頂きます。
私事なのですが、また友人の結婚式です。
御来店予定でしたお客様、申し訳ありません。
ちなみに、来年日程が決まって無いのが一つ、五月に一つ結婚式が控えております…。
友人達よ…。結婚し過ぎじゃないですか?σ(^_^;)

本日も元気に営業致しております!
御来店お待ちしております!



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do