AD2

14:00
0
本年も明日で営業終了となります。


明日は11時より材料切れまで限定メニューを追加+豚は全て巻きチャーにて営業します。ただし豚入りの販売はいたしません。


今回は「登戸式スタミナ麺」です。ニンニクと唐辛子で香り付けした油を使って、ゴマとニラを加えたラーメンです。


それほど辛くはないと思いますが、辛味の感じ方は人それぞれですので、辛いものが苦手な方はご注意ください。はじめからニンニクが入っていますので、入れ過ぎにご注意ください。辛味抜き、ニンニク抜きは承れません、ご了承ください。


ミニ700円、小750円、大850円です。券売機メニューに「限定」の食券を追加しますのでそちらをお求め下さい。


登戸では整理券などの配布は行いませんが、並びの状況によっては集合時間を決めたうえで、一度列を離れても大丈夫なような措置を取らせていただく予定です。例年寒いですので、風邪など引かぬよう防寒対策をお願いします。


年始は1/7の月曜日、18:00から営業いたします。12/30〜1/6の間お休みします。


蓮爾登戸店



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do