AD2

16:51
0
クリスマス商戦もそっちのけで日本全国選挙モードになっちまいました。政局の風向きがなかなか読めません。個人的に気になるのが、その昔、弊店のほど近くにお住まいだった東国原秀夫氏。開店間もない頃にご来店されて『ニンニク入れますか?』の問いに『そのまんま』と呟かれた氏の動向が気になります。ネタじゃあないです。事実です。こんにちは河西智美です。
さて申し訳ありませんが臨時休業のお知らせです。明日17日土曜日、目黒店は終日お休みさせて頂きます。2017日間の長き営業日に渡り、醤油溜めとしての酷使に耐えてきたホーロー器がとうとう壊れてしまいました。そろそろ買い換えの『時間ですよ』とは思っていましたが、寿命には勝てませんでした。あす島忠ホームセンターで探して参ります。ご理解下さいませ。

なお長らくご不便をかけていました券売機ですが、新台設置で解決しました。ソフトにも小気味よいボタンの押し心地を、皆様にも是非味わって頂きたいと思っております。ペコリ。



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do