AD2

18:46
0
こんばんは。

おかげ様で今月で8年目を迎える事ができました。そこでトッピングサービスを色々考えました…

考え過ぎたら、お腹いっぱいになっちゃったので今回はやりません…


なんちゃって(^_^;)
本来11日がオープン日なのですが13日(土)昼の部にサービストッピングします。
候補は色々ありました。
カワハギの肝
マダイ
ザバの味噌煮
オニカサゴなどなど…

最後の最後にスタッフ村ちゃんがポタージュどうっすかぁ〜




優しく却下して

今回はネギトロになりました!
お寿司のネギトロじゃなく白髪ネギとトロロです
ネギだけじゃ物足りないかとトロロも仕込んでおきます。
今回のトロロは、お酢と醤油で味付けしときますので汁なしにはドンピシャかと…(^_^;)試食はまだですが(^_^)v

ネギも味付けしときます。
万が一仕込み間に合わなかったらラーメンにネギ一本そのままのるかもしれませんがその時は優しく「まにあわなかったんだなぁ」と思って下さい(^O^)……合い言葉ですが今回は「サザエでございま〜す」でお願いします。もちろん「あれ」でも大丈夫です。もしどちらかだけ希望の時は「サザエでございま〜す、トロロだけで〜」みたいな感じで宜しくお願いします。

13日(土)昼の部は16時頃まで営業します。夜の部は休業となりますので宜しくお願いします。

明日11日(木)12日(金)はカレー君ありますので、ご希望の方は「あれ」でお願いします。

PS…
土曜日の営業は清水君が凄い髪型をするらしいので気付いたら笑ってあげてもらえると彼も喜ぶと思いますので宜しくお願いします。

長文ですみませんでした。



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do