AD2

16:44
0
すっかり陽が沈むのが早くなりました。11月も下旬です。何はともあれ福岡柔らか銀行鷹軍の皆様。日本一おめでとうございます。レベルの高いパ・リーグでダントツの優勝チームです。必ずやあの憎き落合中日をやっつけてくれると信じていました。やっぱり最後に正義は勝つ!こんにちは孫正義です。

さてさてまたまた週末にごめんなさい。臨時休業です。週末26日土曜日夜の部、目黒店はお休みさせて頂きます。実は昨日、外務省に勤める友人から、「お前に大事な話がある。週末店を休めや」 と半ば怒り気味の電話がありまして、あともう一人、某大学で環境情報学の教授をしている友人を交え、3人で男子会をする事になりました。場所は裏五反田の超お洒落なビストロ「拳舌」。遅刻は厳禁ですが、早過ぎて一番到着だと座り位置に迷っちゃいそうで注意です。久々の旧友との再会。お仕事・ファッション・グルメ・恋愛…、どんなトークが展開するのか今から楽しみです。
ちなみにお昼は真面目に営業しております。よろしくお願い致します。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/