AD2

8:19
0
暑い日々が続いています。加齢もあるのか正直バテ気味だったのですが、僕らの少年時代、70年代のお茶の間のスター、カトちゃんとマチャアキ。この2人がまだまだ頑張っている様なので負けてられません。張り切って参りましょう。こんちは上地祐介です。

さてメルマガの発信がおそくなってしまいました。ゴメンナサイ。夏期休業のお知らせです。本日14日日曜日から来週21日日曜日まで、目黒店はお休みさせて頂きます。
この機会にドリフの「飛べ!孫悟空」と堺正章の「西遊記」のビデオを研究して後、西の方角のネオン街でひと暴れしてこようと思います。気持ちは孫悟空でも見てくれは猪八戒ですが…。僕も若いおねぇちゃんと仲良しになりたいなあ。

暑い中、節電もしなきゃいけない大変な夏ですが、皆様もどうか夏バテなどしない様、楽しい夏にしてください。22日からは通常営業です。よろしくお願いいたします。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/