AD2

8:35
0
今朝は久々何十年ぶりにラジオ体操に参加してきました。不思議と体操自体は覚えてますが、昔と比べて身体が重い硬い。とはいえたまには身体を動かすのはいいものです。こんにちは森光子です。

さてさて土曜日に 休んだばかりでまたまた臨時休業のお知らせです。ゴメンナサイ。本日25日月曜日の夜の部、目黒店はお休みさせて頂きます。昨日ウチのアナログテレビが映らなくて困っていたら、佐世保在住の友人、ジャパネットたかた君がアンテナ・ケーブル・三脚込み込みで修理に駆けつけてくれる事になりました。修理に立ち会います。急遽で申し訳ないのですがどうか宜しくお願いしたいと思います。ベコリ。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/