AD2

11:36
0
立地する地元ではなく、我々首都圏の生活の為の原発のせいで、福島県の方々に大変なご苦労を強いている事、大変申し訳なく思います。
出回っている作物も水道水も直接の影響がないのなら下らない風評にガタガタ騒ぐのはやめましょう。
昨日医者に「そんなに放射能放射能とピーピー騒ぐ前にタバコやめな。毎晩酒飲むのやめな。暴飲暴食やめな。そっちの方がよっぽど生命の危険性高いわ。」と一喝されました。それもそうだ。冷静に行きましょう。こんにちは枝野幸男です。

さて申し訳ありませんが臨時休業のお知らせです。本日24日木曜日夜の部、目黒店はお休みさせて頂きます。我が敬愛するドクター中松先生が「泡沫式津波玉砕シェルター」なる発明品の発表会を五反田にて行うらしいので参加してまいります。ご了承ねがいます。
なお昼の部は通常営業です。宜しくお願い致します。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/