AD2

17:59
0
10月も後半、秋は着実に深まってきています。暑からず寒からず。先日も中目黒のプラットホームで、あまりの爽やかな陽気に思わず踊ってしまっちゃったら、佐藤建に間違われてしまいました。なんてな。こんにちは岡田以藏です。
さて、申し訳ありませんが臨時休業のお知らせです。明日17日日曜日、目黒店は終日お休みをいただきます。チリの鉱山から生還した33人の中に、地上に出たらまず二郎を食いてえ、という輩がいるらしく、しょうがないので地球の裏側までサクッと行ってきます。なお、来週の日曜日24日もお休みの予定です。近くなったら改めてご連絡します。理由はまだ考えてません。
以上宜しくお願いします。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/