AD2

9:38
0
おはようございます。

本日は、『臨時営業』致します。

◎10時半頃から15時迄

◎麺切れの場合は、終了致します。

本日、《罰ゲーム》開催致します。


少しずつ涼しくなって来ましたよね。
しかし「アイスクリーム」が15ケぐらい残っているんです。
さすがにもう売れないです。
そこで『罰ゲーム』開催致します。

『半熟たまご』の赤の食券(100円)の中に『罰ゲーム』食券を混ぜておきました。
その食券が出た方は、
『半熟たまご+アイスクリーム』で100円となります。

※勿論、シャレですのでいらない方は、断って頂いて結構です。


ネーミングと寒さが気にならなければ、
『半熟たまご+アイスクリーム=100円』となります。


罰ゲームを受けて立つという方は、『罰ゲーム』食券をカウンターに出す時に「アイスクリームお願いします。」と必ず伝えてください。

※アイスクリームのいらない方は、何も言わないで結構です。


なくなり次第、もしくはトラブル発生次第、終了とさせて頂きます。

※目印は、またまた「黄色いハンカチ」。

ご面倒おかけ致しますが、お付き合いください。


よろしくお願い致します。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/