AD2

9:23
0
早いもので5月も今日でおしまい。暑いんだか涼しいんだかよくわからない陽気です、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは森光子です。さて誠に申し訳ありませんが臨時休業のお知らせです。本日31日日曜日と明日1日月曜日、目黒店はお休みさせて頂きます。愛読誌Tarzanの読者モデルの撮影ロケが入りまして、茨城くんだりまで出掛けてきます。どうかご容赦下さい。なお火曜日からはまた真面目に働きます。皆様多数のご来店をお待ちしております。PSラーメン二郎目黒店では6月2日よりフリーペーパー{ラーメンバンク6月号)を設置しております。今回はチャーシュー特集。ためになります。就活学生は必読!試験に出そうなとこばっかり満載です。タダ!0円!ロハ!ご希望の方は店員まで。


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/